保険はいらないと、両学長
も言っているので、わたしはがん保険などの医療保険に
ずっと入っていたのですが、
今の保険は改定が多くて、
その都度、こちらがいいですよ~というので

変えてきました。

最近までは1万円以上のがん保険などの医療保険に入っていました。
わたしは死亡保障は旦那がいるのでいらないと思っていたので
入っていませんでした。

ですが、最近母の具合が悪くて、
父と保険の話になり、
入ってないとたいへんだ!と昔の人なので?
言われてしまい、

両学長も掛け捨てのものなら・・・

といっていた気がするので、
とりあえず県民共済に入りました。
2000円の生命保険です。
年で24000円。
今までの2ヶ月分です。

まあ、いいかな?